· 

連休はバスケ三昧でした〜

こんばんは

日に日に秋が近づいてきますね・・・

三連休、いかがお過ごしでしたか?

 

私は、2日間

大好きな、バスケットボールにどっぷり♡

ハマってきました(*^_^*)

 

10月に開幕する、プロバスケットボールリーグ、Bリーグ

開幕に先立って、各地区B1・B2のチームがトーナメントで

優勝を目指す、アーリーカップの応援に行ってきました

 

 

バスケ一家で育った私

自分も、ミニバスから中学校までバスケ部だったんです

今では、完全に運動0!ですけどね(^◇^;)

 

父に連れられて観に行った頃のバスケとは全然違って

Bリーグの試合は、一つのエンターテイメント

 

こんなにかわいい

チームのマスコット達が楽しませてくれたり

(左:奈良のマスコット「シカッチェ」)

(右:京都のマスコット「はんニャリン」)

 

これまた、とってもかわいいチアチームのショーがあったり

 

ブースター参加型のフリースロー大会や

ドリブルリレーなんかのイベントがあったり・・・

 

とにかく、最初から最後までたっぷり楽しませてもらえるのです(*^▽^*)

 

 

今回の大会では

私の推しチーム

地元、京都の「京都ハンナリーズ」

素晴らしいプレーを観せていただいて

見事、関西地区優勝〜

 

とってもとっても、嬉しい楽しい時間を過ごさせていただきました(^.^)

シーズン始まるのが楽しみで仕方な〜い

 

そしてそして・・・

バスケが

京都ハンナリーズが

好きすぎて

 

サポーティングパートナーの

お仲間に入れてもらっちゃいました

 

(株)Sakura'pは、微力ながら

京都ハンナリーズを全力て応援します!!!

 

バスケットボール、Bリーグ

めちゃめちゃ楽しいですよ

 

一緒に応援いきましょ〜(*´∀`)♪

 

 

ではではまた・・・

 

 

私と一緒にダイエットしませんか?

 

                   LINE@からも

                お問い合わせして頂けます🎶

               お友達追加頂ければ嬉しいですが

               無しでもお問い合わせできます♪

                   お気軽にどうぞ❤︎

                      友だち追加