体重コントロールの強い味方!

こんばんは

今日の京都太秦は

とっても暑くて真夏のようでした

爽やかな秋はいつ来るんでしょうね・・・

 

夏のダイエットに大活躍してくれて

おかげさまで

大好評いただいてます

これ!

新しく出来た

「トレ躾シェイク」と「トレ躾タブレット」

 

自分の身体でも体感したくて

今月から

トレ躾ダイエット

始めました(^-^)

 

私の場合

月曜日〜木曜日の平日

お休み前日の金曜日

お休みの土日

と生活パターンが変わって来るので

スタートは月曜日に・・・

 

4年前に、薬舗たんぽぽさんで

指導を受けながら

2ヶ月で12kgのダイエットに成功した経験から

自分の太りパターン、痩せパターンがわかっています

 

私の場合

お昼ご飯には

好きなものを好きなだけ食べるのが

私の、無理なくストレスなく続けるコツです。

週末には、晩酌も楽しみます

 

そんな感じで

1週間・・・

 

ストレスフリーで

1週間で、マイナス1.7kg

想像以上に落ちました(・∀・)

 

この、グラフがダイエットの最高の味方なんです

意外と知らない、自分の身体

どんなものをどんな時に食べたら増えるのか・・・

何をした時に落ちるのか・・・

一緒に探していきましょう(*^^*)

 

ではではまた・・・